はじめまして

どうも HICOTARO と申します。

 

サラリーマンをしている30代ですが、本ブログでは下記の点について記事にしていきたいと思います。

 

少しでもおもしろいと思ったかたは、ぜひぜひコメントのほうよろしくお願いします。

 

○転職を成功させる(年収アップ)方法

○読書のすすめ(書評ブログ)

 

「転職を成功させる(年収アップ)方法」

私自身は、中小企業から少し大きな企業へ転職し、年収が100万円以上アップし、なおかつ労働時間が年間100時間以上減少しました。

一般的に転職をする場合に年収が下がるケースが多いと言われています。

しかし、そんなことはありません。

適切な情報を知っていれば、確実に年収アップをすることができます。

 

中小企業と大企業の良し悪しや転職活動のコツを紹介し、転職を成功させたい人の助けになればと考えています。

 

「読書のすすめ」(書評ブログ)

私が大企業への転職できた理由に”読書”があります。

 

読書を始めて半年で、大企業への転職が成功しました。

 

普段、読書の時間がとれない方は、私のブログだけでも見ていただければ幸いです。